シングルマザーの
    派遣日記


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
帰宅&復活!!
JUGEMが復活したのは確認できたのだけど、更新できる環境じゃなくてやっと復活できそうです。

こんな日記でも読んでくれる人がいそうなのでこれからも地道にがんばろう・・・

24日から実家に行っていました。
約1週間まったく隙間なく行事をこなし、ヘトヘトです。

今日は本当にヘトヘトなので、明日から少しずつ更新できなかった分をかいていきたいと思いま〜す(・e・)


調子に乗って更新がんばっちゃうかも。。。ポチッと↓                                        
                          blogランキング
Posted by : なり | 2004年7月日記 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0)
それぞれの反応
04-07-13_11-53.jpg←マスクメロン×2

ババちゃんから送られてきました。

これを見て、それぞれの反応

チビ「これ高いんでしょ〜」
----------
にいに「ばばちゃんが送ってくれたんでしょ?」

母「なんで?」
 
にいに「だって、ばばちゃん太っ腹だもん!」
----------
ダンナ「2個あるって事は1個は俺が1人で食べて良いって事だよな」

勝手に食べてください・・・
----------
実は、私メロン嫌いなんです(^^;
って言うか、甘い瓜系が苦手なのでスイカも食べられません。でも、本当は食べたいので(みんなおいしそうなんだもん)毎年、とりあえず食べるチャレンジャー
今年も食べましたよ〜やっぱり無理・・・
何で食べられないんだろう?香りは好きなんだけどなぁ〜

なので、我が家にメロンが登場するのは年に1、2度。しかも298円とかそんなやつ。

私は食べないけど、うれしいよ〜ん♪
=====
お弁当
<和風ハンバーグ キノコあんかけ・ほうれん草とベーコンのオムレツ・ミニトマト・マメ>

今日お弁当に入れた「ミニトマト」はお家で採れた物ですよ〜
今年はケチって新しい土入れなかったから、実りが悪い(−−;
まあ、仕方がないね。。。

夕食
<牛肉とオクラの桜海老炒め・かぼちゃとベーコンのコンソメ炒め・トマト・大根、ベーコン、えのきの味噌汁・納豆>

味噌汁にベーコン。かなりオススメ♪
豚汁の豚の代わりにベーコン入れても美味しいヨ


調子に乗って更新がんばっちゃうかも。。。ポチッと↓                                        
                          blogランキング
Posted by : なり | 2004年7月日記 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0)
お好み焼き
普段、旦那様が嫌がるので「粉物」は夕食にしないのですが、今日はどうしても「お好み焼き」が食べたかった!

作りましたよ〜お好み焼き。特大を4枚。明日の私の昼食の分まであるのだ(朝食も)

たまにはいいかなぁ〜と思ったお好み焼き。
でも、旦那様は文句たらたら・・・(−−;
「これだけ?」だの「おかずないの?」だの・・・

「くうなっ!」

なんだかねぇ〜
味とかに文句つけられるのは許せるんだけど、品数とか内容に文句言われるのはかなりムカつく(−−#

パスタ(サラダ付き)にまでおかずを要求する旦那様。。。
いつかパスタに<焼き魚&煮物>をつけてやろうと思っている。。。
=====
お弁当はお休みです。お疲れ気味な月曜日って事で(^^;

夕食(後で画像アップ予定だったのだけどナシ)
<お好み焼き>

自己流なんでね。作るたびに味が違うよ・・・


調子に乗って更新がんばっちゃうかも。。。ポチッと↓                                        
                          blogランキング
Posted by : なり | 2004年7月日記 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP