シングルマザーの
    派遣日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< GWのまとめ その2 | main | がお〜! >>
ダイエットな日々・・・
どういう訳か続いています、ダイエット(^^;

とは言えGW中、実家に帰っていた間は家にいる時と同じようには行かない。特に、外食が多いので大変だった。
まあ、大体がファミレスなのでメニューにカロリーが書いてあったりするんだけど、今まで気にした事がなかったカロリー表示をあらためてみてビックリ!!
す〜んごく、カロリー高っ!ハンバーグとかそんなの頼んでご飯までつけると1500kcal近い。

サラダをパクつくのもいやらしいので、その中でもカロリーの低い物を選んで食べたりしていたけど、結局、実家から戻ったら2kg増・・・

家に戻ってから頑張って戻したけど、ダイエットの道のりは長い(−−;

そして現在。
相変わらず「ミネラルウォーター」を大量に飲み、お弁当箱ダイエット。
ご飯は玄米に五穀米を混ぜて炊いた物を食べている。

体重はあんまり減らないけど、効果は確実にあがっているようでワンサイズ小さいデニムがはけるようになり、ウエストはなんと!−5cm。(元が太かったので・・・)
運動らしい運動はしていないけど、日常生活でできるだけ身体を動かしているのもいいのかな?

そんな中、日々ダイエットに励む私を見て旦那がひと言、

「おばさんが痩せたってしょうがないじゃん」

などという暴言を吐きやがった(−−#

誰だ「太ったら離婚だ!」とか、人のお腹の肉をつまんで「デブ」って言っていたのは!?
こうなったら意地でも痩せてやるっ!!

我が家にはGW前にネット通販で頼んでいた「コントレックス」が4ケース(1.5L×12本)「ロケッタ」が2ケース(500ml×24本)が部屋の片隅に積み上げられている。


                         ポチッと↓                                        
                          blogランキング


Posted by : なり | 2005年5月日記 | 07:42 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 07:42 | - | -
コメント
太ったらどうこうってことはないけど
生活する上で痩せてた方が
何事も快適なんですよね
体が軽いって言うか
私もやせようとがんばってます
もちろんコントレックスの箱が我が家にもありますよ
| masa | 2005/05/10 10:52 PM |

こんにちは。書き込みありがとうございます。
そうなんですよね〜太っていてもどうって事はないんだけど
痩せていて「いいなぁ〜」って言われる事はあっても、太っていて「いいなぁ〜」って言われる事はない・・・

私も、だいぶ体重が落ちて立ったり座ったりがとても楽になりましたよ。

山積みコントレックスも順調に減っていっています(^^)
| なり/管理人 | 2005/05/15 11:11 AM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP