シングルマザーの
    派遣日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 夏休みのまとめ その2 | main | 地下鉄博物館オフ その1 >>
今日の出来事
息子達が家に戻って第1日目。
私が仕事に出かける時間になっても起きてきやしない(−−#
朝ごはんはテーブルに用意して「出かけちゃうよぉ〜」と声をかけると「チビ太」だけは寝ぼけ眼でお見送りをしてくれましたよっ!「にいに」は布団の隙間から手を振っていた・・・
お昼休み、家に戻ると2週間前と明らかな変化がっ!
テーブルの上に朝ごはんの残骸がナイっ!ビックリ!!
しかも食器は洗ってあるし、食べ残しはラップをかけて冷蔵庫へ。。。何が起こったんだいったい????

2週間のうち「チビ太」は10日間「にいに」は6日間、私の実家にいたのですがそこで息子達にとっては「叔父」私にとっての弟になにやら仕込まれたらしい。
詳しくは聞いていないのですが

「ゆーた(叔父)と約束したんだよ。さっき「約束守ったよ」ってメールしたら。「エライっ!」って返事が返ってきた」

と得意そうな「にいに」

自称「父親代わり」の弟(独身30歳)。
もともと子供好きで息子達をいろんな所に遊びに連れて行ってくれている。今回も仕事の合間をぬってかなりの時間を一緒に過ごしてくれた模様(感謝♪)

これから息子達が成長していくと母だけではどうにもならない事が出てくるとは思うけど、自称「父親代わり」が多数いるので安心だわぁ〜(他にも弟の友達やら、いとこやら・・・) 

          
               応援してください!!ポチッと↓                                        
                          blogランキング
Posted by : なり | 2006年8月 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:13 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
最新芸能スキャンダル満載
| 仰天情報 | 2006/08/28 10:16 PM |
トラックバック
この記事へのトラックバック・コメントおまちしています。
| シングルマザーの楽しみながら人生向上&節約生活 | 2007/11/11 12:39 AM |
TOP